Battlefield2024 圧倒的に不評

やはり発売からバグだらけ!

やはり発売前から指摘されていたサーバーの不具合やゲーム内での不具合が多発するのではと警戒していましたが、期待のゲームだっただけに 心配を裏切って欲しかったところです。

有名所のクリエイターたちは挙ってプレイ実況をしていますし、いやでもバグだらけのゲームなんだと感じるざるを得ない状況にあります。

このバグ等の不具合がなければ FPSゲームはやはり『バトルフィールド』だなと再確認させれたと思うと、もう少し発売を延期して『CallofDuty Vanguard』や『Halo Infinite』をぶつけさせて、後出しでも十分に勝てたのではないかと感じられます。

steamでも3万件以上の不評が挙げられているが、裏を返せば それほど期待が大きかったのだと思うので、今後、コンスタントにアップデートが行われるアナウンスもSNSで挙げられていました。これは購入者は期待して待つと思うが、購入を考えている人達は 別のタイトルへ流れてしまうだろうと思っている。ゲームというのは、ネームバリューでの初動が大事なのに、功を焦ったとしか考えられない。『フリープレイのゲームじゃないんだから、こんな製品版ないでしょ』というのが筆者の意見ではあるが、古参のBattlefieldプレイヤーからしたら『いつものこと』らしいので、自分も今後に期待して128人対戦できる日を待ちたいと思います。

アップデートに関しましてEA公式よりチェックしてね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA